ガブの沖縄日記

大阪から移住し、嫁・2人の息子と団地で暮らしてます。 団地のベランダで趣味の多肉、サボテンを育てて時々出店しています!あとDIYや一眼レフにもハマってます!

イベント報告

お世話になりました!

新年明けましておめでとうございます!

本年も多肉、サボテン愛好家のガブをどーぞよろしくお願いいたします日の出




凄く遅くなりましたが、先月出店してきました「そといち」の画像をアップしますね!


お世話になりました!

お世話になりました!

お世話になりました!

お世話になりました!

お世話になりました!

僕のブース・・・相変わらずゴチャゴチャですね~(段ボールも見えてるし)

この日は息子2人と一緒に出店だったのでミニテント張ってみましたよ☆


会場の様子はこんな感じ

お世話になりました!

お世話になりました!

お世話になりました!

今回は天候に恵まれてお客さんめっちゃ多かったです!!!

いっぱい売れてくれて嬉しかったです☆



オシャレな出店者さんも沢山出されてました!

お世話になりました!

お世話になりました!

お世話になりました!


そして今回も尊敬するグリーンママさんが手掛けたフォトスポットが映え映えでしたよ!

お世話になりました!

お世話になりました!

お世話になりました!


最高のイベントでしたね~

主催者さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!



さ~新年も明けて、また1年イベント出店楽しむぞー!

みなさま!

今後とも・・・・と言いたいところですが、なんと

とうとうティーダブログの画像保存容量が限界にきてしまったようですダウン


最近は投稿の頻度も少なくなってしまって、そろそろ潮時かなと、、、

今後の情報発信はSNSか何かでしようかと検討しております!


タニサボ活は今後も継続して楽しみますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますサボテン

それではまた!

同じカテゴリー(イベント報告)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
いらっしゃーせ~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガブ
ガブ
大阪から移住し、嫁・2人の息子と団地で暮らしてます。
団地のベランダで趣味の多肉、サボテンを育てて時々出店しています!あとDIYや一眼レフにもハマってます!