ガブの沖縄日記

大阪から移住し、嫁・2人の息子と団地で暮らしてます。 団地のベランダで趣味の多肉、サボテンを育てて時々出店しています!あとDIYや一眼レフにもハマってます!

イベント報告

そといちありがとうこざいました!

こんばんはー!


本日はそといちに出店して来ました!

雨が心配でしたがなんとか降らずに済みました!

そといちありがとうこざいました!

そといちありがとうこざいました!


凄いテントの数とお客さんの数でした!

オシャレなフォトスペースもあって主催のバーヤさんどパシャリ!

そといちありがとうこざいました!

僕はトナカイの格好しました!

僕のブースはこんな感じです!

そといちありがとうこざいました!

そといちありがとうこざいました!

いつも通りやがな!と思いきや今回はでかいサボテンも持ってきました

そといちありがとうこざいました!

めちゃ重たくてもう持って来たくないと思ってたら有り難い事にほとんど売れてくれました

ディスプレイも寂しくなっちゃって、

そといちありがとうこざいました!


有り難い限りです!


これはPURAMOさんとこのブースです。

そといちありがとうこざいました!

そといちありがとうこざいました!

そといちありがとうこざいました!

オシャレすぎて写さずにはいれませんでしたね!

これは先日コラボ寄せ植え会をしたペイズリーオキナワさんのピアスです!

そといちありがとうこざいました!

そといちありがとうこざいました!

センスを感じますねー(偉そやな!)

そして今日の戦利品ですが、

ペイズリーさんのところでこんなのを買いました!

そといちありがとうこざいました!

毛糸サボテンです

おまけで帽子も付けてくれました!

この帽子、後ろから見るとこんな感じです!

そといちありがとうこざいました!


見ていると元気が出ますね

大事にします

そといちまた次回も出店したいですね!

それではまた!

同じカテゴリー(イベント報告)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
いらっしゃーせ~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガブ
ガブ
大阪から移住し、嫁・2人の息子と団地で暮らしてます。
団地のベランダで趣味の多肉、サボテンを育てて時々出店しています!あとDIYや一眼レフにもハマってます!