そといちありがとうこざいました!

ガブ

2018年12月09日 00:02

こんばんはー!


本日はそといちに出店して来ました!

雨が心配でしたがなんとか降らずに済みました!






凄いテントの数とお客さんの数でした!

オシャレなフォトスペースもあって主催のバーヤさんどパシャリ!



僕はトナカイの格好しました!

僕のブースはこんな感じです!





いつも通りやがな!と思いきや今回はでかいサボテンも持ってきました



めちゃ重たくてもう持って来たくないと思ってたら有り難い事にほとんど売れてくれました

ディスプレイも寂しくなっちゃって、




有り難い限りです!


これはPURAMOさんとこのブースです。







オシャレすぎて写さずにはいれませんでしたね!

これは先日コラボ寄せ植え会をしたペイズリーオキナワさんのピアスです!





センスを感じますねー(偉そやな!)

そして今日の戦利品ですが、

ペイズリーさんのところでこんなのを買いました!



毛糸サボテンです

おまけで帽子も付けてくれました!

この帽子、後ろから見るとこんな感じです!




見ていると元気が出ますね

大事にします

そといちまた次回も出店したいですね!

それではまた!

関連記事