鉢ペイント&寄せ植え会ありがとうこざいました!

ガブ

2018年12月05日 22:12

こんばんは!


昨日は港川の外人住宅にあるBLESSRINGというブライダルリングのお店で鉢ペイント&多肉寄せ植え会をしました!
外では多肉も販売させてもらいましたよ!












鉢ペイントはアクセサリー作家のペイズリーオキナワさんが担当し、寄せ植えは僕が担当しました!

みなさん初めてと思えないほど可愛い鉢が出来上がりました!
出来上がった鉢には好きな多肉やサボテンを選んでもらい寄せ植えました





参加者の皆さんも喜んでいただいたようで良かったです
僕も楽しかったです!
またしたいですねー!



さて次は今年最後の出店イベントですよ!

今週土曜に開催される「そといち」です!


https://sotoichi.ti-da.net/

出店者盛り沢山です!

是非遊びに来て下さいね!

それではまたー

関連記事